滋賀で高品質なスリッター加工をお考えなら有限会社染川工業所へお任せください

お問い合わせはこちら

新着情報

滋賀のスリッター加工なら安心してお任せください

滋賀でのスリッター加工に関する新しいお知らせを発信中

滋賀でスリッターを用いて不織布の加工をメインに行っている有限会社染川工業所は、創業以来40年以上の長きに亘って培ってきた確かな技術を持っております。不織布の加工を請け負っている業者は他にも多数存在しますが、お客様のご要望にフレキシブルに対応できる業者はそこまで多くはありません。
滋賀のスリッター加工業者である有限会社染川工業所のスタッフは、一人でも様々な加工ができる技術を身に付けておりますので、短納期をご要望のお客様もぜひお任せください。

滋賀でスリッターを用いた加工をメインに、不織布の加工を行っている有限会社染川工業所は、お客様のご要望にしっかりと応えられる確かな技術を持っております。創業から40年以上の長きに亘って不織布の加工を行ってきたため、不織布の加工のことなら安心してお任せいただける知識と技術を持ったスタッフが在籍しております。一人でいくつもの役割を行うことが可能な熟練したスタッフが多いため、短納期での対応をお望みのお客様にもご満足いただけます。
また、滋賀にてスリッターを用いた不織布の加工を行っている有限会社染川工業所では、求人も行っており、雰囲気の良い職場にて一緒に働けるスタッフを募集しております。幅広い知識を備えたスタッフが丁寧に技術をお伝えいたしますので、一生ものの技術を身に着けたいとお考えの方におすすめです。サービスや求人に関する情報は新着情報ページに掲載しておりますので、ぜひご一読ください。