滋賀でスリッター加工を施す有限会社染川工業所の様子をブログで更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

滋賀でスリッターを完備する工業所が更新するブログです

滋賀の工業所はスリッターの使用風景をブログに掲載しております

滋賀で不織布加工を、スリッターを使用して行う有限会社染川工業所は、地域密着で、地元のお客様のお力になるべく、高い技術と豊富な経験を活かした施工で、創業以来活動を続けてまいりました。日常生活や医療の現場等でも多く見られる不織布素材の製品の加工を、確かな技術と経験豊富なスタッフが高品質な設備を用いて行います。
滋賀の工業所が行うスリッター加工の様子は、日々ブログに掲載しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。

滋賀でスリッターを用い、不織布の加工を行う有限会社染川工業所は、油圧裁断機や自動切断機、インバータ制御ワインライト社製ミシン等、高品質な設備を完備し、幅広いニーズに応えるため日々尽力し、これまでご利用されたお客様から大変ご好評いただいております。不織布の加工製品は、ハップベースや傷テープ、冷却シート等、医療の現場でも多く見られ、普段の生活の中でも、何かと目にすることが多いからこそ、高い技術での加工を施すが重要です。
滋賀の工業所ではスリッターを用いた加工で、不織布をご要望の長さに応じて正確にカットし、テープ状にしたものをお客様にお渡ししております。有限会社染川工業所は、日々の加工の様子をお届けするため、経験豊富なスタッフがブログを更新しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。